忍者ブログ
オリジナルTシャツデザインTシャツ急に興味持ったことマン開タクティクスいっぱい出た~フラームブログリカサイバーヒップ東京プラスチックナデガタサーカス便利リンク萌えラボゾンバンショッカデリカ福田麻由子岩田さゆりアイドルの乳首都市伝説ジュニアアイドル掲示板前田愛スザンヌ待ち受け志田未来永浜いりあ秋山奈々宮沢静香鳥居みゆきファンサイト一木有海くちゅぐちゅわああ少女地獄ロリータ怪獣美肌通販 ロハスラボ呪って幸せ 虹色館メロディーチューバック山田海遊出会い携帯漫画リンクランキング石橋けい海保知里ポワトリン 花島優子心霊動画倉沢桃子近親相姦ジュニアアイドル出会い出会い携帯小説じょんばんWeb漫画雑誌和希沙也少年探偵団キノの旅森下千里仁義無き戦いレトルトカレー見透かした心中国武術久留米ラーメン志田未来ギャル曽根ルーシーモノストーンリストラボーイはるな愛 はるなあい花木衣世 はなきいよ小明 あかり前田愛 まえだあい新垣結衣 あらがきゆいスザンヌ Suzanne一木有海 いちきあみ永浜いりあ ながはまいりあ秋山奈々 あきやまなな宮沢静香 みやざわしずか鳥居みゆき とりいみゆき

flamme(フラーム)

フラームのブログページ。なんでもかんでもいっぱい書く!!

2024'04.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.10.Thu
とんとんどん

ほっかほっか亭のCM
とんとん丼に女の人が出てきて言う台詞の最後の一言がわからない
(゜-゜?)

「とんとんどんって言ってみよう」

「次は、しずるだよ!」

って聞こえるんだけど・・・・・・・・・・???

しずるってなに?
PR
2007'12.23.Sun
結構いろんな人に言っていたので、知ってる人は知っている、
ゼルが、デビューからずぅぅぅっと贔屓にしている

サンドウィッチマン

M-1には、まったく顔見せなかったので、
「コント職人だしなぁ」
って、思っていたけど、

今回、満を持して敗者復活より登場。

「出さえすれば何とかなるかも…」

と思っていたら


Σ( ̄ロ ̄*)


サンドウィッチマンおめでとう!!

P.S.オリラジは毎回、箸にも棒にもかからないのに、なぜあんなに冠番組持ってるんだろう?
2007'12.21.Fri


「忍者ブログ」なんて、使ってる人見たトキないんだけど…。

→↑↓← この「忍者ブログ」に「絵日記」機能が付いた。

しぃちゃんBBSと比べると、

・全消しのみで、消しゴムが無い。
・色のホールド(他の色で描く時、指定した色を消さない機能)が無い。
・何か分からないけど、「1000タッチ以下」。

ま、ゆるゆるだけど、「絵日記機能」だからねぇ~。
2007'12.21.Fri
ゼルは基本的にマンガを読まない。

描き方師匠は何人もいるけど、みんな過去の人ばかり。

モノマネのモノマネをする人のように、
マンガを見てマンガは描いてはいけないと思う。

本物を真似たモノマネが評価されるように、
写真でも映画でも、質感のある物をマンガにする方が、良いのでは?
と考える。

それと、マンガ家がもの凄く頑張って時間をかけて描いた作品(1話)を、
5分程度で読んでしまって「はい。おしまい。」は失礼な気もする。
…し、
買った自分も、お金がもったいない。

そんなこんなで、読むのに時間がかかる「小説」を最近また、読み始めた。

薄い感じの小説だったら3.4時間で読めるし、1冊読んだ充実感はある。

…てな訳で、読んだ小説の感想とかも今後ブログに書くよ。
2007'12.20.Thu
「LR4円だったら、+200円くらいだし、ま、良いか~」
と言う事で、
今日も、ノンセルフ。

しかし!!

支払い8000円!!
た…高い。
「200円がどうの」と言うレベルじゃない。
orz ||

ま、2ヶ月に1度くらいしか入れないし…。
良いか~。(泣き笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »


フラームカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フラーム最新コメント
[06/01 cl]
[10/27 ゆざいちょ]
フラームQRコード
アダルト広告
フラーム内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]